おはようございますおねがい


ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート
いつも励みになっております☺️



もみじ、今年のパートの夏休みは(お盆休み)長いんです🍉
この長い夏休み、特に旅行や大きなイベントは無く、日々粛々と過ごす予定なのですが、、、



そうなると、怠けごころがウズウズと不安結局、一日何もしなかったぁ〜😱に、ならないように💦



朝のルーティン前の涼しい時間に、毎日1箇所、細かい所のお掃除をする🧹と決めまして、今回は、キッチンの引き出しの一番上の段にしましょう〜と、取り掛かりました💪



もう限界😵とばかりに、よれかかっている、間仕切り泣(もみじお手製の間仕切り📏写真にも写せないぐらいのボロさになってました🙈あららら〜)



いったん中身を全て取り出して、パパさんに、「間仕切り作って〜」と、お願いしました🙏
パパさんへの夏休みの宿題📚工作の課題を出しました🤭



 

 アップパパさん風指差し

「100均に行く〜はてなマークそんなの1個100円で売ってるよ👛」

と、パパさん💦




ノンノン〜☝️

そんな事は、知ってるよぉ〜😮‍💨

100均には、家の引き出しにピッタリの、そうシンデレラフィット👠のサイズが無いんです泣



(あと1cmの悔しさショボーンもう絶望しかないガーン)


引き出しピッタリに間仕切りを収めたいことビックリマークお金をかけずに何とかしたい事ビックリマークを伝えましたニコニコ




パパさんも夏休み中にすること、を色々進めているようなので、時間のある時で良いことや、急いでないことを伝えましたが、、、




さすが、仕事が早い男で有名🤓(ほんとに有名⁉️)一晩で、出来上がっていました⚒️早っ〜👏

そしてキレイ〜ひらめき

さては、おぬしビックリマーク夏休みの宿題を初日にやり終えるタイプではないのかはてなマーク🤨



もみじの注文通り、家にあるもの、余り物のプラ段や、硬くて丈夫そうな紙を使って(見にくいので紙袋の上に乗せてます😉)費用は0円👛


間仕切り3個、完成👍ありがとう〜照れ


引き出しにセットすると〜
何ということでしょう〜シンデレラフィーット👠完璧です合格



ピッタリ収まるって、とても気持ち良いですね🩷



皆さまは、引き出し収納、どのようにされてるのでしょうかはてなマーク🤔
まさか、オーダーメイドなんていう、超リッチ💰️な方がいたりして、羨ましい〜不安


 



 

 

 

 




もみじ家は、手作りで、ここまで出来たら大満足です☺️
丁寧に使って、長持ちするようにしたいと思います音譜



それでは、今日も良い1日を🍁