おはようございますおねがい


ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート
いつも励みになっております✨



モイストウォッシュゲル

 


少し前の6月18日㈫のことなのですが、あまりにも衝撃だったので💥忘れられず爆笑ブログに書こう📝と思いますニコニコ


その日は、前日の夜から雨が降り出し、出勤時間には、大降りの、と言うか集中豪雨的な雨で、自転車通勤は無理だな、、、汗


と、あきらめて、車で出勤しました🚘道も混んでいて、早めに家を出て正解合格でした照れ


やっとパート先に着いたのは良いけど、、、車から降りて従業員入り口に行くまでに、、、


(不覚にも撮影しておりませんでしたので😣手書きです🙏)


(画力の無さ、、、🫣)


こんな事になってしまいましたガーン
くるぶしまで浸水してしまいました😱


スニーカーも水を含んで重いし、なにより靴下は、びっちょびっちょです😣






従業員入り口の手前からは、高い位置になっているので、お店は大丈夫でしたニコニコ
その日のパートさんは皆、靴下と靴、そしてズボンの裾の方は、びっちょびっちょでした💦💦💦



働く時は、仕事用の靴に履き替えるので、替えの靴下を持っていた人は(私も持ってましたチョキ)履き替えて何とか大丈夫でした、、、



そして、帰りには、あのびっちょびっちょのスニーカーを履いて帰りました😣😣😣



浸水になってた所は、雨が上がって、お昼頃には引いていたそうです🌞
なんなら私が帰るころには、道も乾いていました泣き笑い
雨と晴れの差がスゴいですびっくり



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



こちらのパートで働き始めて10年以上経ちますが、こんな事は初めてです☔
ほんとうに、自然の力は、止めようがないと実感しました💦



近頃は、思わぬところでも災害級の雨が降ったりしますね⛈️
天気予報をしっかり見て、気を付けて行きたいと思いますニコニコ



皆さまも、急な天候の変化にお気をつけ下さいねラブラブ
それでは、今日も良い1日をおねがい