おはようございますおねがい


ご訪問、いいね、フォローいただきありがとうございます愛飛び出すハート



オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 


私のいとこで、三重県にお嫁に行ったYちゃんから、お見舞いのお返しと共に、焼き菓子をいただきました照れ




三重県のお店のようです花
焼き菓子の中では、大振りで(どら焼きぐらいあります泣き笑い)、少しズッシリ感もありまして(笑)いつもの癖で裏の栄養成分表示を見ますと、、、




なんと、1個446kcalガーン
目を疑い、二度見です不安
カロリーおばけ👻だーーーびっくりマーク
久々の高カロリーあせるあせるあせる


5個入りだったので、とりあえず1人1個ずつ食べまして、、、
バターの風味と、アーモンドの香ばしさで、とても美味しい、そしてとても腹持ちの良いお味でした爆笑爆笑爆笑ごちそうさまでしたニコニコ







紅茶と一緒にいただきますと、水分も入り、お腹いっぱいです笑
1個で大大大満足でした😊
残り2個、、、私は、もう遠慮しておこうかな🙏


三重県というと、伊勢神宮の入り口におかげ横丁があり、その中の「赤福本店」の赤福の入った抹茶のかき氷🍧が美味しいらしいですねラブ

赤福も美味しいけど、これからの季節にピッタリ✨私も、一度食べてみたいなぁ~照れ
⚠夏季限定のようです指差し


今日のブログは、甘いものばかりでした☕
それでは、今日も良い1日をおねがい