昨日のアボカド🥑


アボカド切る瞬間 ちょっとビビりますよね


どうか中身が 綺麗な緑のようにお願い!


はい きれい …最高ですチュー



これは…





ミョウガ

茗荷は初めての栽培

一度植えると3年も毎年収穫できるそうです


収穫はまだですが 期待してますよ😙




今日の気持ち


あついです😅


今日は収穫をなしに

水やりだけにしました



本日の一品




ここの空間😅広っ



ビーツを入れた野菜スープ

以前収穫して冷凍したビーツ

玉葱 トマト マッチャン 人参 とり肉

野菜水分のみの甘みたっぷり


鶏ガラ 塩胡椒 


隠し味に昆布だし粉末+醤油小さじ1…あくまでも味濃くならない程度に


ビーツ…真っ赤になります


これは以前収穫した時のビーツ



葉の部分は ほうれん草のような

かぶの部分は じゃがいもの甘みと大根の歯ごたえ そして牛蒡の味香り??


不思議な味😅



最後に



どこにあるかわからないような投稿

よくぞポチッと見てくださりありがとうございます


こつこつと記録していきますよ


コメントもありがとうございましたデレデレ




感謝合格