こちら、あおぞら整体院です。

こちら、あおぞら整体院です。

国際整体療術・血液循環療法の
『あおぞら整体院』です。
千葉県千葉市で営業しています。

千葉市若葉区で『国際整体療術・血液循環療法』の治療をメインにした整体院、≪あおぞら整体院≫を営んでいます。

慢性的な疲れから、膝の痛み・腰痛・等々。

まずはご相談ください。

駐車場もございますので、お気軽にご来店ください♪

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

昨日、八王子で血液循環療法『パッチまーくん』を開業されている山口先生より、少人数制の研修会を始めたのでいかがですかというありがたいお誘いがありました。

血液循環療法は治療手技が独特のため、気が付くと違うやり方にすり替わっているといったことがよくあります。『ジワ~ッパ』のリズムで患者さんの体から≪指を抜く≫ところにコツがあるのですが、これがいつの間にか押す方に気が行ってしまう傾向が…。特に整体や指圧をメインにやっていた方などはなおさら。

あおぞら整体院は整体療術と血液循環療法を使い分けて治療を行っているので、時々チェックしてもらう必要があるというわけです。

今までは定期的な研修会や講習会でチェックしてもらっていたのですが、より日程調整がつけやすい形で参加できるとの事。これは助かります。

治療家は日々精進ですね。


テーマ:

こんにちは、あおぞら整体院の林です。

10月1日から12日までの二週間、一周年キャンペーンにお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回はキャンペーン葉書を投函するのが早すぎたため無くしてしまったという方もおられましたが、何とか無事終えることができました。

キャンペーン一か月前に投函しちゃいけませんね、せめて二週間から10日前。今後に生かしたいと思います。

さて、そんなキャンペーンでしたが思わぬ贈り物?があったのでご紹介いたします。




今回、サマーキャンペーンと一周年記念キャンペーンのご案内を『かもめーる』で送らせていただいたのですが、おいでいただいたお客様の中の一枚が当選いたしました♪

かもめーるの切手シートは年賀状よりも当選確率の低い千枚中二枚、下三けたの組み合わせです。とは言っても所詮年賀状と同じような二枚組の切手シートだろうと高をくくっていましたが、50円切手10枚組の豪華盤でした。

びっくりするやら嬉しいやら♪

ちなみにサマーキャンペーンのご案内でお出しした葉書の中に、もう一枚当たり番号が入っていましたので、手元にお持ちの方は確認してみてください。



千葉市若葉区大宮台の整体院

国際整体療術・血液循環療法

       あおぞら整体院

こちら、あおぞら整体院です。

テーマ:

みなさま、ご協力ありがとうございました。

一周年キャンペーンは本日をもって無事終了いたしました。



こちら、あおぞら整体院です。


御覧のように多くの患者さんに来ていただき大変感謝いたしております。

今回のキャンペーン期間中、疲労をためてあちこちが痛いという方が大変多く来られていました。たかが疲労、されど疲労。腰痛・肩こりから、頭痛・神経痛まで、幅広い疾患の原因になっていました。全体を細かく丁寧にほぐし、血行を改善することでかなりの疾患が改善に向かう事を改めて実感できる二週間でもありました。


今後ともあおぞら整体院をよろしくお願いいたします。

        あおぞら整体院 院長   林 俊宏


テーマ:

患者様から中国旅行のお土産をいただきました。


こちら、あおぞら整体院です。-いただきもの


この方、膝が悪く、旅行前に大変心配されていたのでどうしたものかと思っていたのですが、旅先でも特に痛むこともなく無事に帰ってきたとの事。膝を痛めてから歩くのを避けていたため、足が疲れ易くなっていてお仲間についていけなかったたと嘆いておられましたが。
楽しんでこられたようなので、私もとても嬉しくなりました。

また手首にガングリオンができているのですが、旅行中暇を見つけては血液循環療法の押圧法を行っていたら、少し小さくなってきたと喜んでくれました。

治療家冥利に尽きるありがたいお言葉です。


テーマ:

一周年キャンペーンも残すところあと五日。

お葉書をお持ちの方はお早めにお越しください♪

ちなみにお葉書をお忘れになるお客様が大変増えています。キャンペーン価格は基本的にお葉書ご持参が条件となります。ご来院の際はキャンペーンのお葉書を忘れずにお持ちください。



こちら、あおぞら整体院です。

なお、お支払いが終わってからお電話で『割引だったよね、次行ったとき葉書持って行くから割引分ちょうだい』とおっしゃられましても…。

本日中にお越しいただけるのでしたら対応いたしますが、ちょっと勘弁していただきたいかと…。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス