こんにちはニコニコ

関東は快晴ですが、雪が降ってる地域の方は大丈夫でしょうか雪だるまこれ以上積もりませんようにお願い


さて、先週、定期検査で胃カメラ、CTやりました。
胃カメラは、今回鼻からの胃カメラに初挑戦驚き

オエっとなることがないびっくりマーク
でも、鼻はかなり痛い泣
どうも私の鼻腔内は狭かったみたい。

しかも、寒暖差で鼻炎がつらい時期タラー

「鼻炎で痛みが強そうだったので、検査の時期を考えた方が良いかもしれませんね。」
と言われました笑い泣き笑い泣き

鼻炎が楽な時期・・夏かな?難しいですね汗うさぎ


さて、昨日、胃カメラ、CTの結果を聞いてきました。
問題ありませんでしたびっくりマーク良かったーキラキラキラキラ

胃カメラも逆流で荒れてる様子はないとのこと。
逆流性食道炎は、薬で抑えられてるみたいにっこり


CT、血液検査も問題なし!!
ビタミンB12も、基準値内でした。

これで、大学病院卒業かと思いきや、2月に最後の血液検査があるとのこと。
今回で終わりと思っていたから、ちょっと拍子抜け笑

今後はクリニックを紹介してもらうことにしました。
逆流性食道炎や、気になるならCTや胃カメラもフォローしてもらえるということです。
紹介状も次回までに用意してくれますお願い


卒業はお預けでしたが、問題なくて良かったです~ニコニコニコニコ