こんにちはニコニコ

ずっと食べたかったミスドの宇治抹茶。
美味しい~ラブラブ




さて、ラストドセタキセルから、10ヶ月半から経ちました。


3月にTS1終了してから、毛の伸びが良くなりましたウインク


TS1中は、むだ毛処理はほとんど要らないくらい、腕も脇毛も生えませんでした。
やっぱりTS1も強い抗がん剤なのかな。


ここ最近で、髪の毛も一気に増えてきました。
なぜか、頬の揉み上げ付近まで、毛がワサワサ生えてくる始末びっくり


そして、ついに先日、念願の美容室に行きましたルンルン
脱毛後初です。


皆さんのブログで、生える毛はくせ毛になる、と聞いていたけど、想像以上でした滝汗滝汗


あちこちウネウネはねまくります。
ドライヤーしても全然なおりませんドライヤー

大泉洋みたい、モジャモジャでしたバイキンくんバイキンくん



下矢印散髪前
見苦しくて、すみません。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ








カットでくせ毛は治らないしなぁ、と思ってたけど、美容師さん、さすがです!!
キレイに整えてくれましたチョキ



下矢印散髪後





ピンピンくせ毛がおさまりましたチューチュー

くせ毛をなおすには、もう少し伸びてからストパーするといいみたいです。


まだトップが短くて、ボリューム少なめが気になるけど、まぁ、今の時期は帽子かぶればいいかな爆笑ハット


頭すずしーい、楽チンですキラキラキラキラ