昨日は手伝いで30キロ米袋を120袋詰めて、運んでしたら流石に身体バッキバキチーン



いつまでも若い気でいましたが、35を過ぎると身体は衰えてきてるんですな魂が抜ける





で。




2015年に思い込みに流されて新車で買った奥様の軽自動車車



11万キロを超えました拍手





10万キロ超えたのが去年↓




10年経たずに10万キロ超えですから、ちょっと予想より早いペースで走ってますダッシュ




一応、目標は20年20万キロおいで笑い泣き




そのために自分でやれるメンテナンスは自分でやって、難しいところは整備工場に任せる。




そんな感じで上手いことやりくりして維持していきたい真顔







ちなみにワタクシの愛車ももうすぐ20万キロ笑い泣き




デカい整備が待ち構えてます↓




手放して軽バンにしちゃえば家計はすんごい助かるんですけどね。




息子たちも喜んで乗ってくれるし。




近所の子たちもカッコいいって言ってくれるし。





もうちょっと頑張って乗ろうかなニヒヒ




ザ・見栄。笑





御老体ばかりの我が家の車事情でした笑い泣き




それではっ