福井美余さん WEB雑誌「CHANTO」で人相学メイクの連載がスタートしました | 自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

映像製作歴15年の経験を活かして、ロケーション撮影・スタジオ撮影であなたとあなたの仕事がイメージできるビジネスプロフィール写真を撮ります。写真でブランディング・セルフプロデュース強化のお手伝いをします。

こんにちは

カメラマンのかんばやしちあきです。

 

撮影でお世話になっている

美容家・福井美余さんの

 

「人相学に基づいた大人の愛されメイク」の

WEB雑誌の連載がスタートしました!

 

TOPページのスクリーンショットより

 

 

 

主婦と生活社の人気WEB雑誌

「CHANTO」の美容カテゴリーにありますよ。

 

直接こちらからどうぞ→福井美余さんの人相学メイクのページ

 

 

メイクの力を借りることで

幸せな雰囲気をまとう顔になりたくないですか?

 

目の前の人に与える印象で

話しかけられやすくなったり

鏡の中の自分が好きになれたり。

 

2021年はいつものメイクから

人相学を取り入れたメイクで

元気にスタートさせたいですね。

 

 

 

美余さんが教えてくれるメイクは

私にもできそう!と思わせてくれる簡単なテクニックです。

 

苦手意識がある人も

写真の解説があるからわかりやすい!

 

 

私が特に気になったのは

来年の干支「丑年」にちなんだ解説。

(第三回のページに書かれています)

 

年女でもあるのでお正月は

メイクの練習をしよう思います!

 

 

 

記事の中で私が撮影させてもらった

写真も採用いただき

 

文末に撮影者として

クレジットも入れて頂いています。

(他の方が撮影されたものもあります)

 

 

美余さん、主婦と生活社のご担当方

ありがとうございます!!

 

 

→過去に連載されていたページが

こちらから見ることができますよ。

 

美余さんのテクニックは

本当にわかりやすいのでおすすめです。

 

 

美余さんが紹介されているブログはこちら。

読むと元気にキレイになりますよ!

 

美余さんのメイク本↓
「綺麗の法則」の帯表紙の撮影を担当させていただきました