実は今 みーちゃんが大変な事になっています。



火曜日から排便がなく、便秘が続いているみーちゃん。


木曜日と金曜日は辛そうで学校に行く、というより立つのも辛そうでお休みしました。


いつもなら、数日待ったり、浣腸薬で大体は出るのですが、今回はいくら頑張っても出ません。。


本当に痛くて辛そう。





多分ですが、、ハンドタオル(ペーパータオル)をお口に入れて そのままごっくんを何枚かしたのが、腸で詰まってしまってるんじゃないかと推測しています。


木曜日からまともに食べ物を食べられていません。

今日はヨーグルト5口とアクエリアスを何口か。


#8000に20回以上かけたけど 繋がらず。

(噂では聞いていたけど、本当に繋がらないんですね悲しい)


市の救急相談電話にかけたら、休みなので 内科医はいるけど、CTやレントゲンを撮れる病院、さらに暴れると思うので、鎮静をかけて処置できる病院はなかなか難しいかもしれない。一つずつ大きな病院に自分で電話して、状況を話して受け入れてくれるか聞くしかない。

水分がとれているならまずは安心だけど、苦しくてどうしようもなくなれば、いつでも救急車を呼ぶ事など教えてもらいました。


こういう時、本当に可哀想で、辛さがわからないのでわかってあげられなくて、でも治療一つ出来ないだろうから病院に連れて行くのも重症化してどうしようもなくなってからしか出来ない。


どうするのがベストなんだろう。


夜も熟睡出来ない程痛がってます。


普段は元気で動き回って、声出しをして、呆れるほど大変すぎるけれど、やっぱり元気が一番だと改めて思います。


なんとか自力で出ればいいけれど、苦痛がなくなるなら早く手術で取り除いてあげてほしい。