●新しい作家様~ボトルフラワーナナさん● | 福岡県筑紫郡那珂川町・ネイルと委託のハンドメイド雑貨店『にじの箱』☆nagisa’s diary☆

●新しい作家様~ボトルフラワーナナさん●

こんにちは!!


こちらはいい天気ですが風がかなり冷たいですショック!あせる


コメントもありがとうございますキラキラ
御返事後でしますねニコニコ



さて
新しい作家様を紹介します音符


ボトルフラワーナナさんリボン


その名の通り、ボトルフラワーの作家様ですひらめき電球



棚はこんな感じキラキラ

福岡県筑紫郡那珂川町・ネイルと委託のハンドメイド雑貨店『にじの箱』☆nagisa’s diary☆-P1052026.jpg



こんな可愛い天使の中にお花がラブラブ!

福岡県筑紫郡那珂川町・ネイルと委託のハンドメイド雑貨店『にじの箱』☆nagisa’s diary☆-P1052024.jpg


こんな自己紹介もドキドキ

福岡県筑紫郡那珂川町・ネイルと委託のハンドメイド雑貨店『にじの箱』☆nagisa’s diary☆-P1052023.jpg



誕生日や出産祝いの他に、今は卒業・入学シーズンなので、贈り物にピッタリだと思います(*^^*)


どうぞボトルフラワーナナさんを宜しくお願いします!




昨日はお昼はらんぷのカレーランチを食べて写真を撮りましたアップ


福岡県筑紫郡那珂川町・ネイルと委託のハンドメイド雑貨店『にじの箱』☆nagisa’s diary☆-P1052029.jpg

デザートは息子に食べられました(笑)



ちなみに今日の日替わりらんぷランチは

・和風きのこパスタ
・ミニドリア
・サラダ
・コーヒー
・デザート

ですアップ

どうぞよろしくお願いしますにゃーラブラブ