こんにちはウインクともみですラブラブラブラブラブラブ  

昨日妊婦健診行ってきました音譜
  
羊水少なめと前々回から言われていたので今回の検診もドキドキでしたおーっ!おーっ!

横浜市立大学付嘱病院は毎回診察をしてくれる先生が変わりますあせる

今回は2回目の男性ドクターでした

エコーも丁寧見てくれて丁寧に説明してくれて頼もしかったです!!!!!!

羊水量も多くなってきていて胎児も1900gとドキドキ

順調に大きくなってきているので大丈夫ですねぇビックリマークと言うお言葉頂きました音譜音譜音譜


ただ…一難去ってまた一難あせる

血圧が138/89と高めで浮腫みも一日中出てて…

尿蛋白も±と言うことで緊急性はまだないけど毎日の血圧測定をしっかり行う様に!

と言われました。

後期に入ってからは昼間からも足が浮腫む様になり…ここ数日は手のグーが浮腫で出来なくっている事を先生に伝えました汗汗汗汗

自宅での血圧が140台に連続なる様だったら病院に連絡する様に言われました。

妊娠糖尿病から今度は妊娠高血圧症候群あせるなってしまったら…と考えてしまいます笑い泣き

次回は2週間後の7月入ってからの検診です