新年 | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

皆様、明けましておめでとうございます星☆
今年もよろしくお願いしますあはは

昨日、初詣に行ってきましたキラキラ
私とあーたん、遠近法(笑)




初いちごあめ音譜



出店でいっぱい買っちゃいましたnico☆



年末にかかった胃腸炎もだいぶ良くなりました苦笑
やっぱりおっぱいあげられないって大変あせる
カチコチになって痛いのなんの…
薬の服用はすぐやめちゃいましたけどべーっだ!

なので~
おせちなんて、のし鶏しか作ってません!!
ダラダラしちゃった年末年始だったな…
ま、仕方なーいひらめき電球
病気だもん(笑)


仕事復帰まであと4ヶ月かぁ…
なんか年が変わるとほんと早い気がします。

とりあえず、休み中かなり朝寝坊してたのでakn
生活リズムを戻さなくちゃねニコニコ


Android携帯からの投稿