高校の授業参観へ★苺ソースで苺ミルク | モミー♪ミュージックルーム

モミー♪ミュージックルーム

○熊本県内を中心にエレクトーンコンサート♪年間100ステージ以上の実績
○ピアノ・エレクトーン教室○趣味はケーキ作りや料理
○高2と中3子どもがいます。音楽に満ち溢れた幸せな日々を綴ります。

ユーチューブにて過去のコンサート集約動画を掲載中です。



数日前に高校の授業参観へお邪魔してきました👩‍❤️‍👨





 校内どこでもお弁当を食べていいそうで、青空のもと、園庭で美味しそうにお弁当を食べる高校生の、のどかなランチタイムも見ることができました💕 

 授業内容は英語の授業でしたが、ハイレベルな上に、日本語なしの全て英会話で1時間5分立ちっぱなしだったので後半疲れてしまいましたが🥹

 子ども達の楽しく学習に取り組む様子、明るく楽しい先生の授業を見ることができました☺️ 

 私も何十年も前ですが一応、進学校だったのに🥹

 高校卒業後は英語に全くふれていないので、すっかり忘れていて駄目ですね😂





 さて、苺が安くかえるようになり嬉しい時期です。

苺ソースを作りました🤗 

苺ミルクにしておやつにいただきました💕

 今はコンサートがない時期ですが、来月からはまた忙しくなりそうです😅 







 しばらくは大好きなお料理を楽しみたいと思います🌷