地球が生きづらい人へ グリーンローズ・モンクスフード | Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera・Pirka (レラピリカ)麹町・四ツ谷/ NARD JAPAN 認定校・アロマテラピー&フラワーエッセンス スクール&サロン

Rera Pirka(レラピリカ)/四ッ谷(麹町)はフラワーエッセンス、メディカルアロマ、ジェモ、サードメディスンといった植物療法を主体とするスクール&サロンです。長年の経験で皆様が健やかに前進していくお手伝いをしています。



北海道の地震で被災された皆さま、
お見舞いを申し上げます。

自然の脅威に対し、
自分が何もできない無力感に襲われておりました。
でも、それでも力強く進んでいかれる皆様に、
日本国民に、
驚嘆しております。

1日も早い復興を願っております。





二つ前の記事で、
ウォーターバイオレット、シューティングスターに関する記事☆を書きましたが、
思いの外、同感、というご意見をいただいたので、
地球が生きづらい、と感じる方のために、
二つのエッセンスを付け加えます。
どちらもFESです。







黒姫高原

一つは世界に堂々と出て行くときに良いモンクスフード

→詳しい説明記事はこちら
モンクスフードはセッションでよく使いますし、
おすすめです。




もう一つはグリーンローズ

アフィージャパンよりお借りしました。


ポジティブな性質
全ての生命と繋がる入り口である慈愛。超越した包容力と信頼である愛。

バランスが乱れた状態
恐れ、不信、防衛。攻撃される、滅ぼされるという恐れをいだき、
他の生き物に対してバリアをつくる。
FESリーフレットより

みどり色のバラです。
みどり色のバラは私たちのハートと大地を繋げ、
癒しの力を強めます。

めずらしい花なんですよ。
花びらを作るかわりに、萼がみどりになりました。

地球(人間)に対する恐れがある人に良いです。
不安を取り除き、
繋がりを感じれるようになります。
ここで生きていくことに、安心感がますのです。

大丈夫ブーケ2
私たちはいつも守られています。
ここにいる、今ある幸せを味わいましょうドキドキ



地球で
生きづらさを感じている方のために、
ウォーターバイオレット、
シュテーングスター以外の二つをご紹介しました。







クローバーナードアロマアドバイザーコース 
・現在マンツーマンのみ受付中・定期レッスンは来年の予定
・ナード・アドバイザーコースの詳しい説明 →☆
・受講の手順→☆

クローバーフラワーエッセンスクラス →詳細☆ 募集中
・クラス1 10月10日(水) 10時15分〜17時15分
・クラス2 
      前半・11月7日(水) 10時15分〜17時15分
      後半・12月5日(水) 10時15分〜17時15分
・FES とバッチフラワーエッセンス 2019年1月開催予定

クローバーサトルアロマテラピー講座 →詳細☆
 サトルアロマテラピー講座1 10月24日 募集前
 サトルアロマテラピー講座2 11月14日
 サトルアロマテラピー講座3 12月12日

クローバー大人アロマ女子会 →詳細
10月16日 募集中

クローバー量子力学的幸せの法則 →詳細☆
 ※サトルアロマテラピー講座に含まれますが、どなたでも受講できます。
 
※お問い合わせ、お申し込みはこちらまでお願いします。