去年の年末に板の問い合わせが仙台からあり、30日と大晦日にハワイアンタイムに泊まりで来て板の試乗をしオーダーして行った、Sさん、今回来る前にメールがあり、

お疲れ様です。
土曜日が楽しみです。結果がわかって乗る板は初めてだからなおさらわくわくします。波のせいにはできなくなりますね〓ありがとうございます!
今年は結果だせるような気がします〓KAZボードで頑張りたいと思います〓

そして今日初乗りして、夕方結果報告のメールをもらいました、

お疲れ様です。
改めまして本当にありがとうございます。板の感激がまだおさまりません。太東の波がいいってもハラくらいで厚くて周りを見て見ると重いクラシックの板の人達ばかりでクラシックなら今日はとてもいい感じ乗れるような波ですが、クラシックの人達よりテイクオフが速くノ~ズもピカいち〓マニュ~バ~もピカいち〓ヤバイです〓感激のあまり泣きたくなる気持ちカズさんわかりますよね〓

そしてまたメールが入り、僕がハワイ移住を考えてる事に対して、


今日ブログを拝見しましたがハワイに行っても板大丈夫ですよね?心配になりました〓
良かったです〓板と結婚したいくらいです〓これから本当によろしくお願いいたします。


僕が今、板を作ってる理由はこのような言葉を聞きたい為でお金はたいした問題ではないんです、いつでも引退してハワイに移住出来るけど、こんな風に言ってくれるお客様がいる限り、まだ続けようって気になります、シェーパーにとって最高に嬉しい言葉です、ありがとう!Sさん!m(_ _ )m

今日はハワイ向けの板のオーダーが6本決まりました、全身全霊込めて削ります、さあ忙しくなるぞ~っと!(=⌒▽⌒=)