ケータイからですよ | 前菜とほうれん草と三角州と私

ケータイからですよ

昨日、色々と体が痛いと言ってましたが、今日サッカーで新たにフクロハギをやってしまい、そして左親指の内出血が起きました。
ただ、右足首の痛み、右股関節の痛みは惹いたようです。
となると僕の左半身はどうなってしまうんでしょう。これからが期待です。コットン200%です。

日米野球にでる選手が決まりましたね。
楽天では福盛投手、高須選手、鉄平選手が出ます。
とりあえず鉄平は何かしらやってくれると期待しています。
ただ福盛は扁桃腺の手術をしたばっかりなんで心配だったりします。
という訳で、まぁ野村監督に頑張って貰いたいところです。

さて明日からシリーズ日本ですか。別にどっち勝ってもいいよ。また明日

※ケータイからなんで文章がオカシイのは許してやって下さい。それてタグは面倒なんで使いません。