あ | 前菜とほうれん草と三角州と私

あの名馬ディープインパクトから禁止薬物が検出されたんですってね。

競馬を知らない僕でもディープインパクトは知っているんで何だか残念です。

なのに3位て。コットン200%です。

競馬の話になると、後2行くらいしか書けないので止めときます。


えっと最近の僕はボロボロです。

左足首、右足首、右股関節が痛いです。

そして今、最もヤバイのが左腕。

昨日、馬跳びで転倒しました。

まじめにコレは骨折してんじゃないかと思いましたが違うんですね。

ただ、骨は完璧に何かしらなってます。押すと痛いです。骨折はしてませんけれども。

でも1回は治ったんですよ。奇跡的な回復力ですよ。

ただし今日サッカーで左手を地面についてしまったら「そぅい!」です。

それが2時間目だったんですが今もなお治ってません。

でも僕って腕が本当に細いんですよ。てか全体的に痩せてるんですよ。

なのに骨折ゼロなんですね。

今回の馬跳びも骨折有り得ましたし、

昔、ハーマイオニー公園にあるモッコリから自転車で勢いよく降りたら海老反りになりましたし、

手すりに座ってたら回りました。


ちょっと最後のやつは説明しづらかったので絵に描いてきました。(ちょっと見づらいかも)

絵1
         ↓↓↓

絵2

見にくっ!!

それ以前に絵下手っ!!

まぁ要するに上半身がもうちょっと大きかったら血みどろになってた訳ですね。

九死に一生を得る。また明日。