合計9匹  | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

この現場は結局9匹の捕獲に終わり、、

そのうちメスは3匹真顔

 

 

行政に報告すると

そんなに居たんですかあ~~~

と驚かれたキョロキョロ

 

 

リターンはKNさん

手伝ってくれ

 

 

 

猫たちは

元気に走って行きました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

メス3匹中、子供の猫以外

2匹は妊娠中驚き(そりゃそうだ)

 

 

 

このキジ白ちゃんは推定8歳以上。

それでも妊娠します👇

高齢出産、、ガーン どれだけボロボロになることか泣

 

 

 

 

残るは1匹、、

この子は賢いらしく

他の子が捕まるのを見ていて警戒しているので

家主Yさんがもっと仲良くなって家の中に

入ってくるようになったら捕獲します。

と提案してくれた。👇

 

 

メスでない事を祈る、、、、あせる

(メスのような気がする、、、)

 

 

 

 

 

 

Tさんお知り合いのSさんから

頂きました飛び出すハート

 

 

ありがとうございます。

カルカンパウチは捕獲に最適ですグッ

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

猫丸市場でお買い物飛び出すハート

 

 

 

 

移転先のお店には初めて行きました爆笑

いっぱい買いましたよ~~ニコニコ

 

 

ユニチャームのお店

朝霞店

 

4月24日~30日まで

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン