とある会社の敷地に

 

わんさかニャンコが!!

 

 

 

 

どんどん流れてくる猫が居ついたりして

あっという間に20匹以上になったとかガーン

 

実際はもっと居そうな いや~~な予感。

 

7匹くらいは すでにさくら猫だそうです。

 

20-7=13匹、、、(ホントか?)

 

とりあえず神山動物病院に大量の手術予約を取り

2日かけて捕獲する事になりました。

 

会社のおじさんが 今日、赤ちゃん猫を

見つけたよ、と教えてくれたけど

 

 

コンクリの床に

産まれて間もないと思われる赤ちゃんが

そのまんまポーン

(写真じゃ分からないけどかなり小さい)

 

複数の母猫が代わる代わる産んでは

育児放棄したり育たなかったりあせる

、、との事です。。。。チーン

 

 

一瞬 そのままにしておけば母猫が

迎えに来るかとも考えました。

 

でも

 

こんな冷たいコンクリの上に

置き去りにはできない!!

 

拾ってすぐに病院へ。

 

 

そのまま見捨てて後悔するよりも

やるだけやって

もしダメでも後悔しないよ、きっと!!

 

 

 

 

 

 




にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす🎵