あの時の事を後悔してしまう ペットロス | ペットの繋がりは永遠 ペットの魂を育てられる飼い主になれる方法

ペットの繋がりは永遠 ペットの魂を育てられる飼い主になれる方法

フリーランスの動物看護師であり、心理カウンセラーが、ペットロスやペットに依存してしまわない為の心のケアをしています。どーんと構えられる飼い主なれば、ペットの魂が育ち、貴女とペットとの関係は永遠に感じられます!

動物看護師セラピスト・カウンセラーの芳野月美です^^

見に来てくださって、ありがとうございます(‐^▽^‐)





ペットロス、ペットの闘病中の飼い主さまの心のサポートをしております。

動物看護師さん、ペット関係のお仕事でのお悩みもご相談くださいね。

(お仕事の事でお悩みの方には、再生数秘術カウンセリングもおすすめです。)



昨日の東京は、ポカポカ陽気音譜

こちらは井の頭公園です。


水質改善、外来種駆除の為の

「かいぼり」作業を見ることができました。


泥に埋まりながらの作業は大変そうあせる

しばらくは、水のない状態ですが、

春にはキレイな池を見れそうですねニコニコ
{C323E945-270E-4BDA-9183-FE69E11A2C1A}






ペットロスになってしまう一番のキッカケは後悔だと思います。




あの時気がついてあげたら・・・


あの時、どうして優しくして上げられなかったのだろう・・


あの時、一緒にいてあげられたら・・・




自分の行動を後悔します。






自分があの子にベストな事をしてあげられなかったことは、

後悔につながります。





自分の行動や選択で、

あの子を苦しめてしまったと感じてしまうと、

本当に苦しいのです。






それに、

あの子が亡くなると、

あの子の存在がより大きく感じてしまいます。





命が亡くなった事は、

とても大きなことです。




それは簡単に解決する問題ではないですよね。





たくさん話を聞いてもらっても、

いろんな考えを持とうとしても、

慰めの言葉をもらっても。




忘れる事なんて出来ないし、

後悔の気持ちもなくならないかもしれません。






時間が解決してくれる事もあるでしょう。





それでも、

あの時、私に出来る事があったのではないか。

私の選択は間違っていたのだろうか・・・


とお悩みを抱えてしまって苦しいときは、

沢山の最後の時期を経験している私にお聞かせください。





リアルなお話と、

見えないペットの気持ちをお話させていただきます。






悲しい気持ちも怒りの気持ちも大切な気持ちです。




そんな気持ちを持ってしまう自分を否定せず、

認めて上げてくださいキラキラ





星お気持ちをお一人では抱えきれないときはカウンセリングもご検討ください。

タロットであの子からのメッセージもお伝えできます。

◯カウンセリングのお申し込みはこちらから



ペットの心を読むタロットセラピー(メール鑑定)
    1件 3000円 (期間限定価格)


◯タロットセラピーって何?ブログはこちらから

※対面・電話・スカイプカウンセリングでのタロットセラピーご希望の方はこちらからお申し込みください。

下記をクリックするとお申し込みフォームに移動します。
タロットセラピーをお選びください。
タロットセラピーはこちらから




ベル誰かに、自分の気持ちを聞いてもらいたい。
ベル自分の選択が正しいのか迷っている。




・ペットロス
・ペットの介護
・ペットの闘病
・ペットのお悩み全般
・動物看護師さん、動物に関わるお仕事のお悩み



星動物看護師さん、動物関係のお仕事のお悩みには、生年月日から観る再生数秘術のカウンセリングをおすすめします。

image


質問などもお気軽にお問い合わせください(^_^)

お申し込みはこちらから



ブーケ2ツイッターはこちらから