ハートこんにちはハート

ホリスティック看護教員

ハートNaokaですハート

 

自己紹介はこちら👉


看護師の仕事は正直大変なことも多いけど…

その中でも嬉しいことや楽しいこと、喜びを感じることもありますよね✨


私が20代の頃は、
💓患者さんとの面白いやりとり
💓先輩が褒めてくれた時の嬉しさ
💓患者さんやご家族に感謝された時の喜び
💓同僚との楽しい付き合い
💓患者さんに良い変化が見られた時の喜び

…etc…  まだまだ沢山あります😊


大変なことも沢山あるけど、
その反面喜びも必ずあるはずです😌🍀


苦しい時ツライ時には
どうしても視野が狭くなってしまいがちです😢


でも少し視点を変えて見てみると
新たな自分の思いに気づくことがあります😌✨


あなたにとっての喜びはなんですか?


私も気になります😊🌸


日々がんばる、20代若手看護師さんの相談会を計画中です😌💕


もう少し、お待ちくださいね😌🌸✨


宝石赤 宝石赤Instagram宝石赤 宝石赤 宝石赤

今日のメッセージをストーリズで毎日発信中✨
ドキドキよければ遊びに来てねドキドキ