青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

アラフォーですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職→退職しました。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 


日曜日の早朝、一人暮らしで持病のある

母が、ベットから起き上がれないと

連絡があり驚き

訪問看護の方に

実家に行ってもらいました。


何事もなく無事だった

とのことで一安心うさぎ

前日に実家に行った時には

まさかそんなことに

なるとは、、

訪問看護の24時間対応の

サービスをつけておいて

本当に良かった🙏


日曜日はデイキャンプにいく約束を

家族としていたので、

行けて良かった🥹



甥っ子と遊びました♡

息子には既に4人の従兄弟がいて

ありがたいなと🥰


病院の先生に勧められて

訪問看護やヘルパーさんなど

自分たち以外に助けてくれる人を

見つけておいたことは

本当に良かったなぁと思っています✨

子育てと一緒だね。


実家の改修をする予定で

10年前に仕事に必要で取っていた

福祉住環境コーディネーター2級の

知識が役に立って☺️

当時はグループホームや福祉施設の内装材の

見積もりしてたんです。


無駄になる経験ってないんだなぁと

思いました🥰


読んでいただき

ありがとうございました♪




☟対談第一弾はこちら




購入したものを紹介しています✨

楽天room♡


無料メルマガやっています。

登録は画像をクリック♡

イベントの案内はメルマガからご案内します。


🔽58名様登録中❤️ 登録は下の画像から✨