”テイルズのテーマソング『二人三脚/misono』をバカにしている皆様へ by YouTube” | わに(くぅちゃん&みぃも大好き)のブログ

わに(くぅちゃん&みぃも大好き)のブログ

くぅちゃん&みぃもが大好きで自己満足でなんとなく書いてます。
神田(倖田)姉妹ファンの方ペタ&コメお願いします。
そうじゃない方もペタお願いします。

皆さん、こんばんは。^ - ^

倖田來未&misono姉妹を応援している わにです。

 

今日も1日お疲れ様でした。

はい、今週も始まりましたねっと。

 

今日もぼちぼち忙しかったっす。

今週も、頑張ろうっと。

 

で、みぃものブログがありますが、パンとナン 笑いました。

いろいろ言う人いますよねっと。

 

 

まあーとりあえず、動くみぃもが見れるのは嬉しいっす。

では、また。