鬼滅の刃21巻も
なかなかおもしろかったですが
無惨のセリフに爆笑爆死ww

※ややネタバレ含む


ここのシーンなんだが








ちょー正論❗️

ちょー正論‼️


なんだけど


お ま え が い う な wwwww




もう一度言う




お ま え が い う な wwwww





チミたちは
欲望と意志でやっているのだろうww


すんごい特権意識🌝





いやー

わしもさ
身に覚えあるんだけど

ex.旦那にさ
離婚届け突きつけた時とかさ
「一人で育てるとかこどもが可愛そうと思わんのか」
とかさww

お ま え が い う な wwwww


ex.毒親の母に
「お母さんが全部わるいっていうの?!」

とか

まあその他もろもろ

実際そうだとしてもさーーー
そのセリフ吐く相手間違ってませんかー😭



第三者でもおるけど

「相手も反省してるんだから許しておやり」

とか

許すとか許さんとか
本人が決めることですけどーーーー🌝


し か も

許すのは相手の為ではなく
自分の為ですけどーーーー
許す許さん以前の問題で
自分の人生にとって必要のない
どーーーーでもいい
存在になってるだけですけどーーーー

勘違いしないでーーーーー😭




理由があればなんでもアリではない🌝

自分がどの目線で立って観てるのかよな🌝



しかし
ここに出てくる鬼やら鬼殺隊やら
背景もそれぞれだし
個性爆発ですな

好き好みあれど
それぞれの立場に立つと気持ちはわかるー👹


ほんと理解はできても肯定できるかよな🌝


おもしろかった🌝