最近

すこぶる体調がよくない
わしでございます🌝

体調というより
メンタール🌝

メンタール🌝








気圧のアレかしらねー
とも思ったが
なんかいつものちょっと蚊にさされたかな?
とは違うレベル_(:3 」∠)_


最近、まわりで
じわじわトラブルがあり
全く影響がないわけではないので
じわじわきてんかな🌝

くそー
こういう時は
ともだちと長電話か
漫画よむか
他になんかあるかなー🌝




そういえば
昨日は今まで放置していたところを
少し片付けたわ🌝
綺麗になってえらい🌝

息子氏がBONに帰省してくるまでには
ぼちぼちスペースあけとかなやー🌝

それからコインランドリーに行って
洗濯物は綺麗に乾いたのに
コインランドリーから帰り
家まで約5分の間に
ドシャブリにヤラレ
びしょぬれに☔️

この季節
いつ雨が襲ってくるかわからないので
雨雲レーダーチェックしましょう🌝

しかし
チャリと傘の相性わりぃなー🚲
どげんかなりませんか❗️


そして最近
また太ってきている🌝

ヤバイ🌝

ヤバイ🌝