えー月曜日の出来事ですが

仕事がはよおわったので
金髪ロンゲのおじちゃんとみにすとっぷにそふとくりーむをたべにいきましたアップ

おじちゃんはみためはこわいけど
とてもやさしいです。




昔よくライブとかいってましたが
今はまったくいっておらん今でも
たまに気にかけてれんらくをくれてありがたいです🌝
合言葉は「ち〜ん」です🐹




しかし
ミニストップのソフトクリーム
まじうめー🍦

特盛ソフトなるものが
発売されていたので
調子に乗ってたべましたら
その後、🚽とお友達になりました。

今はメロンソフトがでてるよー🍈


もまいはスタンダードなやーつが好きです🍦




ミニストップてあんまり近所にないので
なかなかアレだが
次はハロハロたべたい🌝



去年食べたライチうまかったなー✨




それではマタ!