お店で木のオモチャに囲まれてると
おウチの雑貨も木のモノが欲しくなり♡

ネットや雑誌で見ては、いいなぁと思って
たヘムスロイド社の蓋つきトレイを
買ったーーー!


王冠の形の持ち手が可愛すぎる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ステキなポストカードも一緒に入ってたから
お気に入りのヴィンテージのレターケースに
入れた音譜








そして、お店にこれまた可愛いブランドの
木のオモチャが入荷しましたピンクハート
オーナーのリサちゃんと可愛いすぎて
盛り上がってしまいました(*´∀`)♪


まじかるクラウン gg*   tsumiki          12,000円+tax 

お家のカタチをしたケースに入った
つみきのセットです。

黄色い屋根とナチュラルな壁をそれぞれ
開けると、中には色とりどりなパーツが
顔を出します。
ドアのパーツには中に鈴が入っているので
振ると鳴ります。また、ある2つのパーツ
にはマグネットがついているので組み合わ
せると車が作れます。




おウチのケースの内側には破線の
ガイドライン付き。たくさん遊んだ後は、
ガイドラインに沿ってパズルのように遊び
ながら楽しくお片づけもできます。
最後にカギをかけてお片づけ完了ビックリマーク

    (内容)  ブロック41個、ケース



他にも可愛いオモチャが入荷してますので
見に来て下さいねラブラブ
お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)



     パンダパンダパンダMom and panda パンダパンダパンダ
群馬県前橋市天川原町1-14-9
TEL 027-212-9936
OPEN 月曜〜木曜 11:00〜18:00
           金曜            11:00〜19:00
           土曜日曜     11:00〜18:00
定休日 水曜日