パンを買いに軽井沢へ車
火曜日はhalutaさんがお休みだから
残念なんだけど。。。

ランチはアトリエ・ド・フロマージュさん
へ(●´ω`●)ナイフとフォーク
す、すごく混んでる💦
平日なのに💦


 
めっちゃ待ったけど、これはもう並んで
良かったよーーー!
息子が一緒だったら諦めてたなww 


お腹いっぱいだけど、お次はジェラートハート

もー、こちらも美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
その後、矢ヶ崎公園でマロンの散歩をしてた
ら同じくワンちゃんの散歩で来てた地元の
おじさまが公園の話しをしてくれて音譜
こんな風にのんびり過ごす軽井沢も
いーなーと思ったのでしたハート






Stuffミエちゃんとワタシも購入した
フレグランス スプレーの紹介ですラブラブ


マカロン ORENGE&CEDAR 
  オレンジの爽やかな香りに森林を思わせる
シダーの香りがくつろぎをもたらします。

ピンクマカロン  OAK WOOD&BLACK CURRANT        
  オークの芳醇な香りと甘さの中に爽やかで
フルーティなカシスの香りが気分を清々しく
してくれます。
                       各1,800円+tax 

ボトルがオシャレなのも嬉しいですよねキラキラ
プレゼントにも喜ばれそう(о´∀`о)


     パンダパンダパンダMom and panda パンダパンダパンダ
群馬県前橋市天川原町1-14-9
TEL 027-212-9936
OPEN 月曜〜木曜 11:00〜18:00
           金曜            11:00〜19:00
           土曜日曜     11:00〜18:00
定休日 水曜日