今回、成田✈️で頼んだものはこちら♡

頼んだモノ、なかったりする事多いから
もうちょっとおねだりリストを増やそうデレデレ

最近お気に入りのネイルチップ♡

付けていった時、お友達2人が褒めてくれて音譜
洗い物する時、ゴム手袋しなくても意外と
もつし、ウッドスティックで取るから爪も
負担がかからない〜。
そして、お友達も買って付けてみた〜ラブラブ

可愛いよぉ〜ちゅーお友達の手がキレイなので
画像頂いたラブラブ







昨年、好評だったThe Blueberry Hillの
ニット帽が今年も入荷しました!
並べてすぐに出産祝いで選んで頂き、売れて
ます照れ






サイズはsmall のワンサイズ(35-48cm)です
ニット素材で柔らかく伸縮性に優れて
いるで幅広い年齢のお子様にかぶって
いただけます。
ベビーの顔を優しく包み込む柔らかい
アクリル100%の糸でひとつひとつ手編みで
丁寧に作られているのでママも安心ですウインク

とっても可愛いので是非手に取ってみて
下さいねビックリマーク
お待ちしておりますハムスター




     パンダパンダパンダMom and panda パンダパンダパンダ
群馬県前橋市天川原町1-14-9
TEL 027-212-9936
OPEN 月曜〜木曜 11:00〜18:00
           金曜            11:00〜19:00
           土曜日曜     11:00〜18:00
定休日 水曜日