もしシマシマになったらどうするはてなマークガーン
思春期真っ盛りのカミラに何が起こったのでしょうかあせる
自分らしくいることの大切さを教えてくれるこの本、
おすすめです。
4月新学期からGWまで緊張の日々だった人、
お友達が思ったより出来なかった人、
みんなの前で大失敗しちゃった人、
いろんなハプニングがあったね、と思う人、
逆にいつも通りだった人、
そしてお父さん、お母さんも含め、
皆さん新しい年度の約一ヶ月、本当にお疲れ様でしたビックリマーク
そう伝えたいです。

「自分、よく頑張ったね😉」
自分を褒めてあげてほしいと思います。

GW何かと忙しいかもしれませんが
ちょっぴり自分と向き合ってみてください。
そして夏休みまでしっかり走れるように、
なんでもいいです。目標を立ててみましょう。