今日は、親子でトリミングです

テーマ:
今日は、親子でトリミングなんですが、昨日に、ママのナッちゃんが来ましたね😉

ナッちゃんです。
ナッちゃんの娘2匹が…


可愛い❤でしょ🎶
仲良し姉妹のアンちゃんとすずちゃんです

と言いたいところでしたが、揉めるんですって😅

大体、アンちゃんが強いらしいです


アンちゃん❤
トリミングの後の寛ぎ?ちょっと疲れたかな?


アンちゃんのカットではお手入れも大変そうね?
岡村さんが、結構綺麗にとかれてますよ。
そうなんだねえ~
凄くきれいで毛量も多いアンちゃんです


喧嘩に負けるすずちゃん❤
飼い主さんが
「最近はね、すずちゃんも負けてないの」
すずちゃんも、負けてられませんよね(笑)

可愛い❤姉妹のトリミングでした🙌
AD