宇宙君(そら君)と言います。
きっと、このご家族は夢多いスケールの大きい一家なんだと思いますね❤



チョッと眠たい宇宙君☺
今日は、岡村さんのトリミングでした。

少し前、環境の変化でストレスの有った宇宙君ですが(痩せているかも知れない)と飼い主さんが心配されていましたが…なかなかどうして、太ってました💦

でも、飼い主さんは
よかった~😅と胸を撫で下ろされていましたが …

ストレスは、いろんな事があります。
一般では、環境の変化、嫌なことされる、我慢、他にも普段と違う事があると、ストレスを感じます。

宇宙君の場合は、環境の変化でしたが
人と暮らす以上ストレスは、あります。

飼い主さんの心配も他所に、太っているので、宇宙君には心配無用でしたね☺