今年も、あと2ヶ月

テーマ:
今年もあと、2ヶ月ですね。
トリミングは日に日に忙しく、回りでお歳暮だの、保険の控除証明の葉書が来たり、最後に向かって忙しくなってきました。

しじみちゃん❤
確か14才かな?
カスガの坊の、お姉さんです😃
シャンプーに来ていただきました。
ちょっと前まで、しじみちゃんは2匹の子供達のママでした。
先に子供達が亡くなって、しじみちゃんは 毎日寂しいかな?

多分、その心配は無用です
しじみちゃんは、飼い主さんでもある二人の小さな妹達と 毎日楽しくしています。

マロン君💗

チェリーちゃん❤
2匹で仲良しアピールで写したかったのですが😅
今年は、トリミングでも とてもご迷惑をお掛けしたのに、ずっと辛抱して 待っていて頂きました。

長い間、大変、お待たせしました。
今日は、シャンプーとお顔回りをお手入れさせていただきました。

寒くなって行きますので、少し長めのカットでも充分です。
次は年末に向かって、カットの予定です。
その日まで、楽しみにしていますね😉
今日は  しじみちゃんもマロン君チェリーちゃんも、お疲れさま度した。
AD