朝から賑やかなカスガは、夜まで人は勿論、小さなプードルやチワワで賑わいました🎶


こむぎちゃん❤なんでこんなに可愛いんだろう?と思うくらい可愛い❤こむぎちゃんですが…(-""-;)実は…嫌なものはイヤ!としっかり言えるおねえさんです。


こむぎちゃんにすっかりお熱な🎈やまと君
あまりに、ひつこく後を追うので、嫌われてしまいました😅


小さくて、細いあくびちゃん❤
今日は少し肥って1.5キロ強❗
しっかりして走っても安心して見ていられます😅


そして、フランちゃん❤
この子も小さいですが?しっかりしてます
今日は、冬の季節のヒートテックのお洋服のカタログを見に来ました👚


最後に控えたのは、まるちゃん❤


ほんとにユニークですね。
可愛いわぁ🎵
おやつとフードを買いに来てくれました。
フードはオーガニック💗
おやつには鮭(サーモン)は白身魚で、ビタミンDが豊富な魚です。
トリミングに来られて皮膚がまっかに炎症を起こしたようなワンちゃん
お聞きすると、必ず
青身と赤身の魚をおやつに貰っています

例えば=ジャーキーやおじゃこ。
止めてもらうと、1ヶ月後、きれいな皮膚でシャンプーに来てくれます


あらっ❤↘のドアのところに何者かが?
写ってます😅カスガのあまり😜

可愛い❤

今日は全員のワンちゃんは写せませんでしたが、折を見て写っていきましょうね🎵

お疲れさま😆🎵🎵でした。
AD