モンハン日記その10 ~橙の進撃~ | MOM団狩猟記録記録

MOM団狩猟記録記録

イラスト製作、実況動画の更新通知などが主のブログです。



MOM団狩猟記録記録


  • フロギィ一式
作成可能時期:村★3 港★1
初期防御力:60 属性耐性:火5 水 -5 -10 雷0 龍5 スロット5
発動スキル: 業物 , 奇面王の采配 , 毒無効




作戦:ガンガンいこうぜ


MOM団狩猟記録記録


MOM団狩猟記録記録


MOM団狩猟記録記録


村☆3から防具一切変えないでブラキまで倒したぜ(^p^)


さすがに武器は変えたけどね。

しかもほぼ太刀とガンスだったけどね。


別にフロギィだけでブラキ(村上位☆8)までいけたからって

自慢してるわけじゃないですよ?(・´ー・`)



実況「おーっと!これはウザい!ウザいです!」


解説「そうですねぇ。怒りを覚えますね。あの顔は完全に上位をなめてますね。」




MOM団狩猟記録記録



実況「どうやらラギアクルス亜種までフロギィで狩るつもりだー!このなめ具合!三落ちもそう遠くはないかー!?」


解説「ええ、まさにフラグですね。どこで沈むか楽しみですね。」



ブラキも倒せたことだし、武器を新しくします。

言わずと知れた強武器、ディオスアックス。

でもさすがに一回倒しただけでは素材は足りませんね。よーしまたブラキいっくぞ~♪





MOM団狩猟記録記録

剛拳爆砕!!!!!



実況「決まった~!!結構粘るも三落ちです!クエスト失敗だぁーッ!!」


解説「フラグ回収が早いですね。」



ぶっちゃけブラキの前に、リオレウスの時点で不安だったんですが、

なんかレウスも勝てちゃったんで、そのままブラキもいったら辛くも勝利。

でもいつか防具変えなきゃなーとか思いながら狩ってたら、死んだ。


仕方ないからラングロSを作りました。

MOM団狩猟記録記録



顔が怖い


MOM団狩猟記録記録



キャンディーすぐかむ?かまない? ブログネタ:キャンディーすぐかむ?かまない? 参加中
かみません。


※いいブログネタがなくなってきた(笑)