邪気眼!! | MOM団狩猟記録記録

MOM団狩猟記録記録

イラスト製作、実況動画の更新通知などが主のブログです。

親父に俺が描く目は漫画チックじゃないし、キツイといわれた。



MOM団狩猟記録記録
たし・・・かに。


漫画チックではないかは置いといて、


吊り目ではあるよね。


でもコレは俺の趣味であって・・・趣味だ!

(なんていうかクールなキャラが好み。)


べべbbbb別に他の目もかかか描きぇる・・・じぇ?



MOM団狩猟記録記録
うろおぼえで麦わらとカカロット。


こうやってみると目だけで誰かわかるってすごいね。

(わかんなかったらすまんw)


そして単純だ。


MOM団狩猟記録記録
うろおぼえでミク。

たしか・・・こんなかんじだったはず。
MOM団狩猟記録記録
うろおぼえでカラー。

首のとこ違ったね。

あと01っていれるの忘れた。


みんなはどんな目が好きかな?