ご訪問いただきありがとうございます。

かいマムと申します指差し

 

 

3人兄妹と共働きアラフォー夫婦のドタバタ珍道中を書いております。

 

 

いいね、フォローしてもらえたら小躍りして喜びます飛び出すハート

 

 

2024年登場人物紹介はこちらからどうぞびっくりマーク

 

 

アメンバーはコメントを交わして仲良くなった方を承認させてもらっています。ご容赦ください。まずは気軽にコメントをどうぞ〜にっこり

 


どうもっマムです。




最近あーたんちゃん4歳がお米を研いでくれるんです。




きぃまるに覚えさせようと思って命じたのですが、あーたんできる!と、横からでてきて、仕事をうばったよ泣き笑い






すり切り計量で5合じょうずにはかって、サクッと研いでくれましたあんぐり




女子すげぇ。





ところでね、今日はあーたんの幼稚園もあにーずの小学校も土曜参観なのでね、二手に分かれてばたばたする予定ですよ。






実はマム寝不足で、すんごい眠いですよ⁉️

参観中に親が居眠りしちゃったらどうしましょう。






というのも最近交友のあまりないほうのお隣のお子さんが2歳イヤイヤ期絶頂で、夜泣きがすごいんです。夜驚症なんだと思う。それでマムも寝不足。





親御さんもつらいと思うからね、マムも頑張るよ!






マム、コロナ元年にあーたん、ちゅけを0歳&1歳半で育ててたんやけどね、ちゅけのイヤイヤもなかなかなイヤイヤでね?




近所に通報された経験があるねん。

5年たった今でもゆるせない気持ちでいっぱいだよ。




いつかじっくりブログに書こうと思ってます。




だもんで、永遠に続くわけでなし、お隣のイヤイヤ期もそっと見守りたいと思いますニコニコ







 

 

 

 

 

 

    
初回3000円OFFだそうですびっくりマーク飛び出すハート
 
 
 
 

オイシックスも始めましたびっくりマーク

 

 

 

初回セットは1万円近くするものがぎっしり入って1980円、衝撃のセットでした。

しつこい勧誘とかも一切ないので、初回セットだけは一度は買ってみたほうがお得ですキラキラ

 

下矢印下矢印やっとROOM始めました泣き笑い下矢印下矢印