浦安次世代理容室 MOLTI CORTOのブログ

千葉・浦安のヘアサロン「モルティ コルト」でのサロンワーク、講習活動、ヘアショー等、日常の出来事を綴るオフィシャルブログです。


テーマ:



続きです。

二日目は

登山から始まりました。





一キロくらいずっと登りっぱなし。。



道中。
鳥と謎の足跡。。

いのしし注意の看板があったので、少しびくびくしながら登りましたおーっ!<ひえー





展望台到着!!
超いい景色。。





景色を楽しみつつ伊香保石段街を後にしました😃


そのままマザー牧場へ。。

行ったら。。




わーい!!!!






わぁぁぁーーーい!!!!!




デヘヘ


ヤッツァー!!!!!

ハチロクやん!!!!!!


すげー嬉しかった。ラブ

秋名のハチロクですよ。

VRというより、4Dシアターでしたが、
あの名勝負、拓海vs高橋涼介の秋名ダウンヒルでしたよ。大興奮でしたよ。。ほっこり<絶対わかる人少ない…


ちなみに伊香保近くの榛名山、

この頭文字Dという漫画の中に出てくる秋名山という山のモデルです。キラキラ




これが最初でした。笑




怒濤の羊




たんと堪能しましたよ…笑

グリーン牧場のシープドッグショー、オススメです。僕すごい楽しめましたにやり<なかなかイカス羊がいておもしろかった





カフェの中のうさちゃんいたり


大半の動物おさわりできて楽しかったですラブ



以上、伊香保旅でした!!!


大分写真をハショルことになってしまったので、


多分、伊香保の話になったら頼んでもないのに写真見せながらお話を仕掛けて来ると思います。


もしそこまでしなくてもいいわーと感じたら、早めに  あ、写真はいいわとお伝え下さいますよう、よろしくお願いいたします。笑


イヒでは今回はこの辺で!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

molticortoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。