浦安次世代理容室 MOLTI CORTOのブログ

千葉・浦安のヘアサロン「モルティ コルト」でのサロンワーク、講習活動、ヘアショー等、日常の出来事を綴るオフィシャルブログです。


テーマ:




はい、続きです!

千葉外房、内房ぐるっとツアー後半戦ですね😃


館山へは夕陽を見に行ってきました!!








勝浦では波が高く、波の音が響いていたのですが、
こちらがわは凪ですごく静かでした( ´∀`)

夕陽を眺めながらボーっと過ごしてました笑


この辺から全員日焼けに苦しみ初め、風が通るたびに悲鳴をあげていました。アセアセ



生足魅惑のマーメイド
男の足です。😏


この後はほぼまっすぐ帰りました

帰りの車中はさすがに皆死にかけ…

でしたので、助手席で盛り上がる曲を垂れ流し、眠気をぶっ飛ばし大騒ぎしながら帰りましたニヤ
(眠気飛ばさないと運転手が寝て体が吹っ飛びますからね…アセアセ

その後浦安に帰り、お酒をのみながら旅の費用の精算と分配をして、酔っぱらってフラッフラで帰りました。ニヤニヤ



しっかり日焼けしてきましたよ😃モルティコルトに来店したさいは僕の顔を楽しんでくださいニヤリ

髪の色も相まって一層チャラ男感がましたようですしょんぼり<不本意だ

また、これからの夏休み、オススメできる場所ができたので遊びにいくところにお悩みでしたら紹介しますよ( ´∀`)( ´∀`)


とてもいい旅行でしたラブ


さて、では日焼けに悶え苦しみながら営業頑張りたいと思いますねーそれでは!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

molticortoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。