浦安次世代理容室 MOLTI CORTOのブログ

千葉・浦安のヘアサロン「モルティ コルト」でのサロンワーク、講習活動、ヘアショー等、日常の出来事を綴るオフィシャルブログです。


テーマ:



皆さんこんにちは!
浦安モルティコルトの朝比奈です!


今回は旅ブログですにやり



どこに行ってきたかと言うと…




外房、内房ぐるっとツアーでした。笑


白の点々が通ったところです。。予定外の大移動でしたが非常に楽しかったです笑


日曜の夜23時から出発し…


一時くらいに勝浦に到着

浜辺でまず花火。



※花火は食べられませんぼけー


そのまま車中泊…

6時に目が覚め、
お友達の財布とケータイが紛失。僕のケータイで紛失したケータイにかけたところ、勝浦警察署の方が出て、そのまま寝起きで警察署へ笑


お金は少しなくなっていたようですが、全財産とられたわけではなかったようです…えー?<盗るなよ


そのまま勝浦各地を観光!




官軍塚。朝7時前くらい…とてもいい景色。

ちなみに夜は真っ暗&心霊スポットらしいです…笑い泣き

個人的には蜂が多くてある意味恐怖スポットでした。😏




ホテル三日月の前のビーチ☺
僕のビーサンが壊れ初めました。




そのまま徒歩で
勝浦の市場へ!
マグロ漬け丼すごくおいしかったです…

市場のおじいちゃんおばあちゃん達がすごく気さくで、たくさんお話しながら回りましたほっこり

ちなみにここで僕のビーサンが完全に壊れたのですが、それを見たおばちゃんと魚屋のお兄さんにビーサン修理してもらったりしました。人の暖かさに触れました。ほっこりラブ




8時半くらいに  MALIBU POINT

というお店へ!SUPのボードを借りにお邪魔し、

五時間みっちりとSUPを楽しみましたニヤリ


↑Wikipediaです:-)



逆オン眉。笑

初シュノーケリングほっこり


ダイビングショップのできる男ですガーン
浦安でダイビングショップをお探しの方は彼のお店を紹介しますよ❗ニコ



日焼けする!って言ってから数秒で眠りについたので、いたずらしました。笑

いたずら中…


↑海の男感出てませんかこれニヤ


みっちり五時間SUPを楽しみまして…



お昼ごはんを食べに鴨川へ。真顔
味噌ラーメンのお店。お腹減りすぎてたので写真を撮り忘れました。笑

ここのラーメンもハチャメチャおいしかったです…もぐもぐもぐもぐ


ここに移動中、僕は寝落ちをかましてしまったのですが、
その間になんと館山へ行くことがきまったらしく、そのまま館山までいきました…


続きます!
(写真収まらなかった…)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

molticortoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。