浦安次世代理容室 MOLTI CORTOのブログ

千葉・浦安のヘアサロン「モルティ コルト」でのサロンワーク、講習活動、ヘアショー等、日常の出来事を綴るオフィシャルブログです。


テーマ:


みなさんこんにちは!
浦安モルティコルトの朝比奈です!

いよいよ花粉が猛威を振るい始めたようで…ぼけー<春ダナァー


まだまだ乾燥もしてますし、喉のいがいがとかも花粉なのか乾燥なのか分かりにくいですよねチーン


そして乾燥といえばやっぱり頭皮と髪の毛も僕らとしては気にしていただきたいところ…笑



今回は髪の毛用の新商品のお話です笑い泣き


まずはものを。




フラッフィーカールミスト

です。


可愛らしいデザインですねウインク


このスタイリング剤は

アイロンを使って毎日のセットをする人に向けて作られています。



熱で髪が痛んだり、パサパサしてしまったり、
もっとしっかり巻きたいけど髪がごわつくのがいやだったり、
なかなか思ったようカールが作れなかったり…


と言ったお悩みありませんか?


そんなひとの強い味方です。フラッフィーカールミスト。ニヤ

                       |




あとは長持ちキープなので、1日たってもダレないのも特長です。ニヤリ


熱に反応してスタイリング効果と、修復効果がでるので、アイロン意外にもブローで髪の毛をセットするひとにもかなりオススメの商品ですよもぐもぐ


体験するのが一番だと思いますので、お店で最後のスタイリングの時にバシバシつけさせていただくので、効果を実感してみて下さい\(^^)/


他、気になることありましたらいつでもご相談下さいませ口笛


それでは今回はこの辺で!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

molticortoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。