タイ旅行 | 自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

自分への記録日記東戸塚宇宙のパワーで開運ヒーリングサロンセイナ☆ヘミナの未来の私へのおもてなし日記記録

2024年46歳を迎えるにあたりL'Arc~en~CielのテッチャンのLiveに行きたいので1年間2025年二月まで38キロまでダイエット日記とスピリチュアルと今感じてる事、自分への記録の日記を書いてます
何か発信してるブログではないのでご了承下さい

主人と5日間のタイ旅行に行きました!



最初の2日間はあまり良くなかった!

私に似たおしゃべりな叔母さんがいて
自分のエゴと向き合う旅行になりましたが、
そのおかげで、色々、気付きや反省も沢山
しましたよ!


私は食べる虫が大好き💕
亀虫?かな?食べたけど、苦い!
写真で、一番手前の真ん中のやつが
クリーミィで激ウマでした!




タイでは生レバーをたべれるので、5人前注文しました!
沢山、色々食べて三千円でした。
プリプリしてとっても美味しかったよ!

1日目は、タクシーも良い運転手に捕まり
無事、コンラッドホテルまでかえりました。