こんにちは

 

今日はひさしぶりに曇ってますねぇ~

少しムシムシして暑いかも…

台風の卵とやらが九州の近くにあるみたいで

それも心配ですねぇ

 

さあ~

今夜ヤフオク終了します!立ち上がるスター

 

今日は③番ちゃんを載せます~ウインク

ガーリーなピンク色のリボンが付いたBOXですリボン

ワンピースはアンティークって言うよりもレトロな雰囲気ですかねハット

髪の毛はチベットラムファーを使ってます

これも自分で染めました照れ

とても小さなお人形です宇宙人

アクリル絵の具でペイントしてます

摩擦に弱いのでお気を付けを…

関節は糸で繋げてますにっこり

髪の毛は三つ編しましたちゅーラブラブ

 

もっと近づいてサーチ目

ちゃんとメイクしてますブラシキラキラ

目の色も本当は黒目とブルーだけじゃなくて…

虹彩の部分は何色か塗ったりもしてて

分からないですがぐすん

べた塗りには見えないと思うんです。

そこが色を変えたから出せた色という事にしましょう笑い泣きキラキラ

目頭のトコロの赤みとか…

眉毛の毛並みとか…

ホント見えないと思うんですが…滝汗

何度も失敗しながら頑張った所で…

 

手が疲れてくると

震えてくるんですがそれも、息を止めたらとまるんですよねバイキンくん

なので作業自体は全く体は動かさないのですが、

息が上がるくらい疲れるんですよ…ガックリ

あ、そういえば映画の中で

爆弾のコードを切るような緊張感と似てるかも宇宙人

失敗したら全部やり直しだ…って緊張感がありますし

 

とかなんとか…

色々ありながらも…仕上がった作品になります

今夜なんですよね!

ヤフオク!はこちら下差し

 

 

 

今回は賑やかで嬉しいです

ホントありがとうございます!!ニコニコドキドキ

 

次もこのサイズ感で作るのは決定していて

もう少し面白い感じにもなるかもしれません…

さあどうなるでしょうか~歩く花

 

じわぁ~っと疲れた体にしみわたる曲を貼っておきます

この歌詞がもう…好きだし声も素晴らしいし…

私このサムネだけ見てAIで作った曲だろうと思っていたんですが、ちゃんと存在する曲だったんですねお願いラブラブ