こんにちはちゅー

 

ここ数日めちゃくちゃ涼しいですよ

今14時過ぎですが気温24度!

何かヨーロッパの夏って感じします

さわやか~照れ

 

でも予報では…

そろそろ雨が降って明日は大雨らしいです雨

 

今日のモロコの運気はどうですかねぇ立ち上がるスター

卵ちゃんに聞いてみましょうランニング

では、たまごちゃんよろしくっちゅーラブラブ

 

パカッ叫び

ででで、出ました!!パーフェクト半熟です!怒りキラキラ

これは大吉だわ~そうだわそうだわ~そうに違いないわぁ~拍手

 

卵はコレステロールがうんぬんで1日3個までだかなんだか…

言われていましたが

 

今はもうそれが間違いだった事が検証されたらしいですねヒヨコ

 

卵は完全食って聞いた事あるので

食事作るのが面倒な時は卵食べます

食べないと動けない時にまずは卵をパクっとすると動けますほんわかグッ

 

あ!!

そうです!驚きキラキラキラキラ

先日のヤフオク出品は無事!全員おウチが決まったんですよ!!

「ちょっと5月病の女の子たち」4体!

いつもながら…

落札して下さった方々はもちろん、

チェックして下さった方々…本当にありがとうございました!!笑い泣きキラキラキラキラ

 

オークションが終わった時点で次の作品に入っていまして

いろいろそっちも進めながら発送したりとかしていましてあせるあせる

 

また疲れが出たみたいで

ブログアップする余裕もなく

めちゃくちゃ眠ってしまったり、次の作品に集中してました下差し

アップしないのに見に来てくれていた方ゴメンナサイお願い

次は小さな世界を作ろうと思って

ブロッコリーの森モチーフを色々作ろうって

そうした時に、その小さな世界の横に主人公の少年ドールを置こう!

ってひらめいてしまいました電球

少し大きめの物を横に置いたら対比できっと

可愛く見える…のでは??ってニコニコラブラブ

 

さあ…

どうなるでしょうかね

男子ドールがメインみたいになると思うので

 

これまた…

好きな人が分かれる所…ですねニヤニヤあせる

でも人気とか欲しい人がいそうだから作るみたいなのは

私、向かないですね。作らないとない物が作りたいので。

好きな人が沢山いるって言うんじゃなくて、こういうの好きな人が絶対いるはず…

って感じなんですよね

 

んん??

雨降って来たかも…うーん雨

 

さあ!頑張って作業進めて行きますっドア