こんばんは。


今日は久しぶりに一宮巡りをして来ました。





今年3月に志摩國一宮を訪れてからですから、半年以上経ってしまいました。


東海や近畿の近い辺りは概ね訪れたので、自ずと遠方となり、つい、足が遠のいてしまいます。


とは言え、大阪であれば日帰りで行けますので、まずは河内國一宮の枚岡神社に行きました。


ここしばらく、ご朱印帳に直接御朱印を戴くことは無かったのですが(別紙で戴くことばかりでした)、こちらでは直接戴けたので、良かったです。


御朱印を書いて頂いている間の時間って、何か好きなんですよね。


それから、神社の境内を散策するのも好きです。あの空間はやはり気持ち良いですね。


生きているうちに、嫁さんと全国の一宮を巡るのが目標なので、根気よく続けていきたいと思います。


もっとも、氏神さまの田縣神社には、毎月参拝しています。



神社参拝は生活の一部やね♫



さて、明後日は久しぶりのブルースセッションです。



《BluesSessionのお知らせ》

10月19日(火)

open 20:00 start 20:30 close 23:30

charge ¥1,500 with 1drink

Live&Bar SlowBlues

http://slowblues.com/


そして、日曜日はFunny Playesのライブです。



今週は行事も目白押しです。呑み仕事も間にあるから、体調管理をしっかりして、臨みます。


楽しみな一週間や♫


では、また。