親戚の子と梅田へランチへ👩

20代の若い彼女✨綺麗〜デレデレと見惚れてしまう(笑)

美人で優しくて聡明。

「あれ、また綺麗になった?」って思わず言ってしまう😍


で、彼女とエレベーターに乗ったら、結構満杯で😵

譲りながら詰めて、ふと周りを見渡したら

「何、このエレベーター、美人さんばっかり!!」

と心の中でビックリした(笑)

 

前は中華だったけど、今回は和食に。






味も良かったし、お皿も盛り付けも綺麗ラブ


でも、彼女から突然の悲しいお知らせ😭


仕事の異動で、東京に戻ってしまうと😭

えー、おいていかないで〜😱


美味しいランチやオシャレなお店に

よく彼女を誘っていたけど、

もう出来なくなってしまうのね😭


いつかは東京に戻りたいって言ってたし、

本社で働きたいって言ってたから、

念願叶って良かったね😊


心の支えになってくれて、励ましてくれてありがとうって言われたけど、彼女の頑張りの賜物✨


行く前にまた会おうねって約束をしてお別れしました💐


あー、寂しい😭