先日、仕事の関係で

70歳代(男性)の方と喫茶店へ入りました。


70歳半ばだけど、背筋はシャキっとしていて、

あのお年でピンクのシャツを着こなせるのは素敵だと思います。


で、珈琲を飲みながら話していたら、

お隣の席に同じ位の年齢の男性が座りました。

その方はそこら辺によくいるようなお爺さん。


すると私達のことが気になるのか 

チラチラ見てくる...

そしてたまに目も合う笑い泣き

 

親子と思ってるのかな?

でも顔は似てないしなぁとか爆笑


どんな関係か気になるのかもね。


仕事だし、オシャレして出向いてないので、

ただの普通のおばさんとお爺さんのお客さんですよ。


にしてもよく見てたなぁ~泣き笑い


あとで、連れのお爺さんに

「隣の席の方、私達の事よく見てましたね」って言ったら

「それは私も思ってましたよ。羨ましかったのでしょう。」って煽り


羨ましいって、お爺さんはな物申す(笑)って思いました泣き笑い