今日も朝から色々用事をこなしました…!


でもサクサク済んだから、旦那さんとも

「今日はうまくいく日だね」と。  


かつてより欲しかった、子供部屋のエアコンも購入出来ました💸


あと、また趣味の幅を広げてしまいました🤭


新しい趣味…

うーん、趣味と認定するには早いかもな💦  


それは、ゴルフです🏌‍♀  


学生の時にちょこっと父としたことはあるけど、ド素人なので、空振りすること数回…。


ボールはクラブに当たるけど、変な方に行ったり…。


でも、打つうちにいい感じに当たると

音が違うし、当たる感触が全然違う爆笑


ここれはこれで、楽しい♪



けど、帰宅してからやっぱりロードバイクに乗りたくて…🚲また1時間位乗りました🚲


帰宅してから夕飯の支度をしたり、盛りだくさんな週末でした。