あれ、ブログの表記変わった??



先日、職場に出勤したら

え、クーラーついてないの!?びっくり

通勤したら暑いよー💦って、デスクにあったプリントでパタパタあおいでいたら

「暑いですよね〜、クーラーつけますね」と。


暑いと言わんばかりに、プリントであおいだの失礼だったかな?とちょっと反省しました。


「私も暑いな思っていたんですが、1人しかいないのにつけるのも…と思っていたので…。」と優しいお方。





で、今日、京都に行ったので

京都らしい刺繍の入った扇子を買いました。


黒地に五山の送り火が刺繍されています😊

扇子ケースは白黒ベースにパンダの刺繍🤭

かわい♡


で、今日ランチしたお店は、

春に初めて訪れた時に感動したお店へ🚶


今日は初夏をイメージしたお料理になっていました🌿




お酒で酔わせた若鮎 
調理前に桶の中で元気に泳いでいたのに…。
躍動感がそのまま。


和食とフレンチのシェフがいらっしゃるので、
和と洋の料理が味わえて大好き✨




賞味期限5分の出来たてわらび餅


味はもう、絶品!
そして、見た目が素晴らしい👏
もう、これはセンス✨

最初から最後まで、お料理の味、見た目、全てに感動しました✨

こんな素敵なお店も、お客は私1人…。

お見送りも皆さんでして下さり
恐縮でしたm(__)m

秋にまた絶対に行きたい!